模擬競技会

成人の日、時折粉雪混じりの寒い1日でしたが模擬競技会に参加しました。

マロンがいつもと違う場所で暴走しないか?ちゃんと走るのか?

次女はデジ一持参です。
カメラに詳しいすずちゃんのパパに
色々とレクチャーを受けながら撮影しました。

e0137731_10462153.jpg

ライムちゃん
久しぶりに走りましたが
アトラクション1 ノーミス完走
めっちゃ速かったですよ〜
走る直前にビューちゃんママに
鹿さんの肋骨をもらったので
握りしめて走りました。
ものすごい集中力でしたー肋骨に対してね037.gif

マロンは模擬競技会は2度目でした。
前回より確実にハードルを飛ぶようになりましたが
突然、謎の「このトンネルこわ〜い」事件が起こりなかなか入りません。
先生が入り口を塞ごうと近づくと
ビューンと入りましたがな。
繊細な子です、苦労しそうだわ
e0137731_10462324.jpg



e0137731_10462375.jpg


マロンと同じ犬舎出身の
スーパービーグル ほくたろう君
訓練士さんと颯爽と駆け抜けて行きます
カッコいいです、
ビーグルの鏡ですよ。
マロンとは親戚なので体型や
額の模様
ちょっとした表情が似ています。
中身はかなり違いそうですね008.gif

ベリー
やったねクリーンラン
と思った瞬間、
逆トンネルで失格ーまたやっちまった
e0137731_10462413.jpg


寒い1日でしたが
ビューちゃんママのお汁粉
早苗先生のテグタンで温まりました。
[PR]
by berry_nonnon | 2015-02-18 10:12 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30