2015年 既に2月・・・

大変ご無沙汰しております。

3ビーはとっても元気です。
相変わらずマロン嬢の食糞、破壊活動との戦いは続いています。

年末年始は婿、彼氏、三女がインフルエンザをお土産に帰省と
人の出入りが激しくバタバタしておりました。

成人の日には東広島の訓練所で模擬競技会が開催され
マロン嬢、久しぶりのライムたん、
そしてベリーと3頭で参加しました。

ライムたんは、忘れた頃に左足をひきずってみたり
どこか痛がったりしていたので
アジリティの練習も競技会もずっと出していなかったのですが
ある日の練習の合間に
先生と素晴らしい走りを見せている犬がいる!と思ったら
あら〜〜ライムじゃん、だったのですよ。
なので、この模擬競技会に出してみました。

模擬なのでオヤツ自由なんですね。
ビューちゃんママから分けてもらった
鹿の肋骨のローストを握りしめてライムちゃんと走りました。
それは素晴らしいスピードで、肋骨めがけて走り抜けました。

よし、これなら久しぶりにアトラクションに出してみるか
と加古川クラブにAT3(ドッグウォーク&Aフレームあり)が設定されていたので
エントリーしました。

模擬競技会の事、1月のアジリティ競技会3連チャンの事など
おりおり書いていきたいと思います。

e0137731_12281228.jpg

写真は競技会が一段落した後に行った雪のドッグラン
今年は雪は少なめでしね〜
10ヶ月のシェパードと追いかけっこするベリー
[PR]
by berry_nonnon | 2015-02-17 12:28 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30