ドラハ2days

e0137731_056252.jpg

競技会続きだった11月、最後の競技会ドラハ2days前日入りしました。
ドラハと言えば毎度お楽しみ近江牛
今回もティファニーさんでいただきました。
炙り寿司は安定の美味しさです。

e0137731_0562646.jpg

1日目終了後もコース料理を平らげました。
e0137731_0562659.jpg

e0137731_0562750.jpg

写真提供はアジの定期雑誌のJAMさんです
いつもありがとうございます。
e0137731_0562832.jpg

さて、肝心の競技会の結果ですが
うーむ、どうだったっけ?008.gif
初日AG2はスラ入りでAフレに行かないように出した手にベリーが当たり
スラ入り失敗したんだったな、確か
失敗1とタイム減点
JP2は2度に上がって初めてタイム減点ナシのノーミス完走
ミディアムクラスの出走数がスモール並みに多く8席
二日目、AG2 ちょっと検分通りに行かず
モタついたがノーミス完走、
タイム減点0.6秒005.gif8席
JP2は飼い主ともども集中力が切れ
完走したものの大幅なタイム減点

2日間通して失格が無かったのと
検分通りにスムーズに走れば
鈍足の私でも標準タイムに入れそうな目処がついたって事が収穫でした
途中大雨や雷まで鳴りましたが
屋内で良かったー

今回は競技会終了後
もう1泊しました
またまたびわドッグ
クリスマスツリーの飾りつけのもとで
友達ワンコとハイポーズ

e0137731_0562847.jpg

e0137731_0562937.jpg

e0137731_0563078.jpg

e0137731_0563044.jpg

今回はトリプルルーム
相変わらず至れりつくせりで
ゆったりと過ごしました。
2日間連続車中泊だったベリーとライム
この日ばかりはシモンズベッドでおネンネ
この3つ並んだベッドの上を
ピョンピョン跳ねながら
3匹で追いかけっこしましたよ
やる事が子供と同じですねー
e0137731_0563126.jpg

e0137731_056319.jpg

翌日、朝ごはんを平らげ
2時間後には彦根のクラブハリエで
アフタヌーンティーを楽しみました。
最後にマドレーヌを食べたのですが
最後の一口をモグモグ食べている時に
奥歯の詰め物がハズレました。
よくぞここまで持ちましたなー
競技会もひと段落した事だし
歯医者へ行けって事ですね。
[PR]
by berry_nonnon | 2014-12-27 00:22 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31