マロンの初泳ぎ

8月下旬の日曜日、
アジ練でお世話になっている所の
海遊びデーがありました。
どなたかの別荘前のプライベートビーチです。

三女が帰省していましたので
人間4人、ワンコ3匹と
定員ギリギリで出発
行きはダンナの運転
飲む気満々なダンナ、
帰りはわたくしの運転でした。

マロンは初海、初泳ぎ
ビビリ姫大丈夫かな?と心配しましたが
既に無理矢理泳がされているお姉ちゃん達を見て
自ら海に入りましたーそしてスイスイ犬かき

ライムは去年、海水浴の後
脱水で入院騒動となりましたので
今年はライフジャケット装置です。

写真は凛ちゃんママが撮ってくださいました、
一眼レフはキレイですねー



e0137731_11342982.jpg

e0137731_11343039.jpg

e0137731_11343025.jpg


続いて動画編。









3匹とも泳ぎはバッチリ
ただ、あえて泳ぎたくはないようです。
来年は水に浮くボールを持って来なくちゃね。

今年は海水浴後、誰も体調は崩しませんでした。良かった〜
みなさん、お世話になりました。
楽しかった♪
[PR]
by berry_nonnon | 2014-09-09 11:27 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31