盆休みも終わり

お天気もイマイチで
次女が通常業務だったり
三女が帰省したりでしたので
特に予定無くゴロゴロと過ごしました。

e0137731_1045534.jpg

アタチ可愛い??マロンちゃん

e0137731_10455486.jpg

が、三匹揃うとおメメが1番ちっちゃいマロンちゃん。
子犬の頃はシジミの目と呼ばれていました。
e0137731_10455539.jpg


囓ると言うことを殆どしないライムちゃん、
しかし、この鹿の角はお気に入りです。
どうせライムは囓らないさ、と勝手に決めつけ
二本しか買っていませんでした。
秋からの競技会でみかけたら買うからね。
e0137731_10455576.jpg

スーパーで安い輸入牛肉を購入し
オヤツ作りです。
これあげるから、ちゃんと走るんだよー。


雨が上がっている時をみはからって近場のドッグランへ。
若いマロンちゃんは、いろんな子と走りました。
ビビリな子がこんなに上手に遊べるなんてね、成長しました。

ライムは少し前に足を痛めているので、気持ちは走りたくても上手く走れません。
ベリーは、マロンくらいの頃にはボーダーと走り回っていましたのに、
今ではクン活専門です・・・・歳を取りました。


最近のマロンちゃんの練習風景です。
ハンドラーは次女。
ハードル1本飛ぶのも、「えええ、これ何ですかぁ?」でビクビクだった子が
ここまで出来るようになりました。

シーソーも練習中です。
デビューはまだまだ先ですね〜

と、こんな感じで負傷者1匹ですが、元気で過ごしています。
[PR]
by berry_nonnon | 2014-08-19 10:30 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31