ドラハ2DAYS

私にとって今シーズン最後のアジリティ競技会でした。

半年前、痛みやぐらつきの残る膝のまま、初めて2度に出た会場でもありました。

この半年で少しは進歩したのかな?ねえベリーたん。
ベリーももう7歳、ここの所集中力が落ちたりと衰えを感じる場面も見られます。いつまでアジリティが出来るのかわかりませんが、無理のない程度に楽しみたいと思います。

1日目、ビギナー2に出たライムちゃん、フラフラしながらも最後の直線へ、そこから後は早かったデスね008.gif

ベリーはまずAG2から、ノーミスタイム減点が続いていたので、スピードを気にしながらスタート。いい調子でしたが、後半シーソーの所で一瞬の気の迷いが。シーソーの右側を通りかけて、リアで左側へ行ってしまった私、するとベリーは登りかけたシーソーを降りてしまいました。

ハンドラーの動きを良く見ていますね。

JP2はうーん、ゴールしたけどハードルの拒絶があったかな?2度でバーの高さが上がってからは、スピードが出ていない時のオーバーとかで拒絶する事が出て来ました。

2日目は日差しは前の日よりも和らいでいたのですが、湿度が上昇、ベリーが珍しく走る前からハアハアしていました。

ビギナー2のライムちゃん、1日目よりもさらにノロノロ、かと思ったらトンネル出て勝手に物凄いスピードでゴールしてしまいました。モチロン失格です。
こんな失格は初めてでしたのでプチショック007.gif

そして走る前からハアハアなベリー、AG2 ノーミスながらまたまたまたまたタイム減点、JP2はさらにドナドナでゴールでした。

成績はイマイチでしたが、半年前よりは2度っぽい走りに少しはなってきたかなー課題は満載ですが。

さてドラハのお楽しみ、アウトレットでのショッピングは興味がないので、となると残るはグルメ♬半年前と同じくフレンチと近江牛を楽しみました。

e0137731_039256.jpg

e0137731_039344.jpg


近江牛はおなじみティファニー、今回は競技会前日で走っていないせいか、でっかいステーキが食べたい!とはならなかったのでコースにしました。甘くてとろけるような近江牛、大好きです。

2日目は外観が居酒屋、内装も居酒屋、なのに出てくるのは本格的なフレンチなお店。老夫婦で切り盛りされていて、奥さんが半年前に私たちがお店に来ていたのを覚えていてくれました。

活きオマール海老、大盛りサービスしてくれました。

クラブハリエのバームクーヘンは配送にしてもらい、目的は全部果たしました。

雨の心配がないし、美味しいものも食べられるし、やっぱりドラハ大好き003.gif

写真はaruさんに撮っていただきました。素敵な写真をありがとうございます。
e0137731_039486.jpg

e0137731_039553.jpg

e0137731_039675.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2014-06-05 23:37 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30