やんちゃなビーグル犬達との暮らし


2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
by berry_nonnon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW後半

GW後半、長女が彼氏を連れて帰省、
そう言えばプロポーズされて婚約指輪まで買ってもらっていたから、正確には婚約者???

従兄弟も呼んで会食、二次会もやったが、ダンナは翌日朝5時から九州へ向けてツーリング、私は朝から三次近辺で模擬競技会のため二人は早々に退散、若者だけで大いに盛り上がったみたい、ホッ。
e0137731_22292161.jpg


翌日の模擬競技会、日帰りなのでマロンも連れて行く。ただし、出番はナシ。

ライムはAG2、ベリーはAG2とJP2にエントリー、ゆっくりとした進行だったので終わったのは夕方。途中、コストコで買ったという、トルティーアとチーズケーキを頂く。この味でこの値段、行ってみたいな。

模擬競技会は、実際の競技会で出たコース、しかもチョコっといじって1度〜3度まで作りました、なコースでした。
JP2なんて実際にコース内に入っても、えっ?次どれ?なクルクル回るコース。面白かったです。

模擬競技会でご対面出来た、同じ犬舎出身のほくたろう君。頭の模様とか、体型がソックリだなと思っていたら、おじいちゃんが一緒でした。

e0137731_22293747.jpg

e0137731_22294283.jpg


近づくとすぐに二匹がもぐれつくので、良い写真が撮れなかったのですが、頭の模様やお顔がソックリです。スーパービーグルのほくたろう君のようにアジが出来るようになるのかな?ねえ、マロンたん008.gif
[PR]
by berry_nonnon | 2014-05-30 21:15 | ビーグル犬
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧