GW前半

GW直前に蒜山でセミナーと言う一大行事を終えてしまった私、
テレビでGW突入!と言う話題を見ても
既に終わった感が漂っていました。

そんな中でまず三女が帰省、続いて次女も研修所から戻り賑やかになりました。

ワンコ当番が増えて助かります。
三匹もそれぞれのやり方で甘えています。

ボール投げ、公園までの散歩、楽しいね。

e0137731_17331576.jpg


隙間にはまって寝るマロン

e0137731_17331683.jpg


ボール投げてもらって咥えるライム。
また持って来なくなったよ008.gif

e0137731_17331620.jpg


ペットボトルを咥えたマロン。
これと格闘している間はイタズラはしません。

e0137731_17331765.jpg


ボール早く投げて!とベリー
ほうれい線がぁー002.gif

e0137731_17331789.jpg


太もも枕で寝るベリー
触られるのは大嫌いだけど、自分からくっ付く犬。

e0137731_17331847.jpg


抱かれたままウトウトするマロン
マロンだけが抱っこさせてくれます。

e0137731_17331870.jpg

四日の模擬競技会のためにオヤツ作り
罠にかかったイノシシさんー

連休後半はいよいよ長女が彼氏を連れて帰省して来ます。
[PR]
by berry_nonnon | 2014-05-12 17:21 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31