怒濤の3月が終わる、そしてJKC高知 MARK40さんの写真より

ご無沙汰しています。

怒濤の3月が無事に終わろうとしています。
なにが怒濤かと言いますと、
子ども達(犬も人間も)関連の事とK-POPのライブとが
めいっぱい詰まった3月だったからです。

まず、犬達から・・
JKC高知がありましたね〜
お外での排泄が怪しいマロン嬢は今回も訓練所で預かってもらいました。
その後、週半ばからウン●が柔らかくなってきて
今日から3匹とも預かってもらう、って日の深夜から下痢ピ〜〜
しか〜も、その日は祝日
万事休す、仕方ない(えっ?>苦笑)
祝日もやっている近所の病院へ行こう
で、連れて行き
「便に寄生虫はいないですね、桿菌が増えています」
って事で抗生剤、整腸剤の注射&処方を受け
その足で3匹を訓練所に預けました。
マロン嬢は、「お腹を壊した時の我が家の定番メニュー、芋がゆ」持参で。

その後は下痢ピ〜も収まり、元気だったようです。

次、人間の子ども達・・・
長女、卒業試験→再試→卒業確定→国家試験→卒業式→国家試験合格発表
卒業式&謝恩会出席の為上京しました。
会場では彼氏のご両親&妹さんとごたいめ〜〜ん、ご挨拶、緊張MAX
上京したからには、ただでは帰らない、
ついでに日生劇場でミュージカルを見て帰りました。
ミュージカルを見た後、ヲタ友との楽しい語らい(&飲み)
あやうく帰りの新幹線に乗り遅れる所でした。

次女、卒業式→引っ越し
下痢ピ〜のマロン嬢も含め、3匹を訓練所に預け
帰省中だった三女を車に乗せ、大阪へ♪
車載ナビが妙なルートを示すので、iPhoneナビと比較しながらスタート
iPhoneナビの勝ち、で三女を無事にマンションへ送り届け
次女から借りていたスノボーの板とウエアを車に積み
次女のマンションへひとりで移動しました。

次女は友達の妹さんが宝塚でステージに出ているので
見に行っていて、不在、
さ〜て、どのくらい引っ越しの準備が出来ているのかな?と
4年ぶりにマンションへ足を踏み入れ、唖然
荷造り完了しているダンボールはわずか5箱、オ〜マイガッ
引っ越しまであと、3日しかないし、しかも明日は卒業式
明後日の夜はグランキューブでBEASTのライブ、
なかなか帰って来ない、次女、ひとりで荷造り開始・・・
土曜日は早朝から着付け、卒業式、夜は2次会、そして、オールした次女
日曜日は戦力外・・
でも彼氏が来てくれて、ベッドの分解、ウオシュレットの付け替えを手伝ってくれて
なんとか間に合いました。

荷物の搬出、
残りの荷物&次女を車に乗せ実家へ
途中、訓練所に寄って預けていた3匹を受け取りました。

翌日引っ越し荷物の搬入
引っ越しのリーダー、めっちゃ男前でした(笑)
とりあえず、生活するには困らないので
ダンボールは山積みされたまま、
テレビも配線してないし・・
一体いつになったら片付くのやら・・・

週末、広島でのBEASTライブへ2人で車で出かけ
帰りは「ちょいのり保険」をかけておいて、次女に運転を代わってもらいました。
翌日は、アジ練へ次女も連れて行き、
マロン嬢、ライムをハンドリング、
私はベリー 担当、久々でしたが楽しかったです。

翌日、筋肉痛を訴えながら次女は研修施設へと旅立って行きました。

3月始めには2PMもあったな〜
よくぞ体調を崩す事なく、全部の予定をこなす事が出来ましたぞ、
頑張ったね〜〜自分。

e0137731_17262324.jpg

e0137731_1726492.jpg
e0137731_17271084.jpg


JKC高知での写真です。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
[PR]
by berry_nonnon | 2014-03-31 17:34 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31