高知二日目

その前に、高知1日目の後のお楽しみの夕食。

二日目の夜は南国市の居酒屋。
ここでもうつぼのタタキは食べられず、来年に持ち越し。
地元の和牛と地鶏、さらにカツオのタタキのカルパッチョに舌鼓。

さて、二日目。
昨日と同じリンクと進行。
と、言うことは、またまたライムちゃん、リー ギブソンさんがジャッジのリンクです。

あちゃーお恥ずかしい。
e0137731_21573720.jpg

e0137731_21573892.jpg

e0137731_21573915.jpg

e0137731_21573910.jpg

ビギナー2、最初のトラップもかわし、スピードもあり、いい感じ、最後に180度でハードル二個飛んでゴール!
180度旋回して、こちらを向く、よし、これもらった、入賞ねーー
が、突然向きを変え、リンク内で椅子に座って待機している学生さんの元へ挨拶、意味がわからん、
呼び戻してゴール。
相変わらず、尻尾をピコピコ振り楽しそうなライムちゃん。

結果は7席、はぁーご挨拶さえしなければ入賞だったのにね、
そこが、ライムちゃんなんですよね。

後で聞いたら、ご挨拶に行った学生さんは、長身の男子でした。
リーさんと言い、長身の男子に弱いのか?ライムちゃん、
乙女だもんねー037.gif041.gif
e0137731_21574086.jpg

ベリー AG2
270度の後のトンネルが、嫌な並び。
何故かスピードが出ていなかったので、上手く誘導出来ました。
一箇所ハードルをスムーズに飛べなくて、ん?拒絶取られたかな?
ゴール。
ジャッジの手は上がらなかったって。
ノーミスゴール、
タイムが、どうかな??
あー今度は1秒ちょいオーバーでした。

後でビデオを見ると、ベリー時々耳をパタパタさせていました。どうしたのかな?

JPは、スピードを出そうと頑張ったのですが、コース間違え失格008.gifゴメンねベリーちゃん。

結局、AG2が4席でした。

岡山より1秒短縮したから、まあ、イイよね。

頑張って練習しましょー。

e0137731_21574168.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2014-03-15 11:53 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31