犬連れ旅行〜大山への旅〜その4

チェックアウトを済ませてから
次の目的地、お菓子の壽城&海鮮丼

お菓子の壽城は
まだ子供達が小さかった頃に
鏡ヶ成休暇村へ冬になるとスキーをしに訪れていた時
帰りに必ず立ち寄っていた思い出の場所でした。

試食が出来て、甘い物を食べ過ぎたら
今度は練り物製品やイカでお口直し
喉が渇いたら、湧き水で喉を潤し
また甘い物から・・・・な感じでエンドレスで楽しんでいましたね〜その昔

久々に訪れましたが、
商品の種類は増えてはいましたが
昔ほどの感動はありませんでしたね。

e0137731_1373264.jpg


ついでダンナご推薦の海鮮丼の店
11時半からでしたが開店前で既に行列が出来ていました。

e0137731_1381922.jpg
e0137731_138299.jpg

e0137731_1434131.jpg

いくらも蟹もいっぱいのっていて、美味でした。
ごちそうさまでした。
e0137731_142396.jpg

最後の写真は行きに食べた蒜山やきそば
本当に食べてばかりの二日間でした。
[PR]
by berry_nonnon | 2014-01-11 01:45 |

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31