やんちゃなビーグル犬達との暮らし


2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
by berry_nonnon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5年目の奇跡!?

ただいま5歳のライムちゃん
我が家の癒し系の存在なライムちゃん
筋力あるし、垂直跳びのジャンプ力はずば抜けているライムちゃん
(床からダイニングテーブルに直接飛び上がれます)
だけど、ちょっとオツムが弱いのよね・・・
ビビリだし・・・・

ボール遊び
投げると取りに行く、
だけど、持って来ない
咥えてカミカミ
オヤツを見せてもダメ
オヤツを見せながらボールを投げると
そこでお手をして、オヤツをくれとせがむ
あ〜〜ダメだぁ・・・・・

がっ、突然、ボールを投げたら持って来るようになったよ
ほんとに突然
いや、もしかしたらマロンのせい?
マロンが狭い場所だとボールを投げると持って来るんですよね
それを見ていた???
いや、真相はわからない
でも、何回でもボール投げて、って顔をします。

やった〜〜♪

ベリーより、何をするにもものすご〜く時間がかかるライムちゃんだけど
何歳になってもこうやって出来る事が増えるんだね。
諦めちゃいけないんだ、と気づかせてくれました。


[PR]
by berry_nonnon | 2013-10-12 11:28 | ビーグル犬
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧