久々に

先週の連休
マロン嬢の社会化促進計画の為お出かけ
そこで1歳のコイケル君と意気投合し遊び始め
何を思ったか、訓練で大型犬がゴロゴロと伏せで待機しているグラウンドを
ブチ切れ走り・・・・・焦ったぁ〜〜
リード踏んで無事捕獲

7月以降、膝の調子が悪くなった事もあり
アジ練は全くやっていなかったのですが
(犬は他のハンドラーさんに走らせてもらった事はあっても)
約2ヶ月半、安静にしていても何も変わらず、
かえって関節が硬くなり筋力が落ちるような気がして
この日、ちょっとだけアジ練に参加してみました。

2度の練習は自信がなかったので1度と
初心者コース(ライムちゃん)に混ぜてもらいました。

e0137731_9134993.jpg

こんな感じだったかな?うる覚え
3→4を 4のハードルの向こう側で受けられたのは良かったけど
4→5がもたついた
・・・リトライ
あれっ? 5の次はどこか回ったなぁ・・・忘れたよ
5の後、どこか回って直線だったな(スミマセン)

ライムちゃんはトンネルに入る所を
大好きなA フレームにシッポルンルンで上がりみんなの笑いを誘いました・・・オイオイ
(コースは違うけどね)

ほんとに久々だったけど、楽しかった・・・
ベリーも生き生きと走っていました。
(一番最初のスタートはフェイントしちゃったけどね)

ボチボチやりましょ〜〜〜
e0137731_9193585.jpg


この日のマロン嬢はゲボなし、お漏らし2回でした。
まだお外でチッコが出来ませぬ

前日はこれまたお久しぶりなフライボールの練習



最速の30秒台出ました。

スポーツの秋ですね。
[PR]
by berry_nonnon | 2013-09-21 09:23 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30