なかなかの大物??

e0137731_17385199.jpg

マロンちゃん、ワクチン接種に行って来ました。
体重3.75kg、ライムが来た時より随分ちっちゃくて軽そうだと思ったけど、実際はあまり変わりませんでした。
クレートで寝るのも慣れて来たようですし、お昼寝はソファーの上や、カーペットの上で電池切れのようにコトッと寝る事もあります。

ベリーとライムとの関係ですが、ライムはマロンが来た日、人間で言うと、お口あんぐり、ヨダレをタラタラと流していました。そして、いつもやる事、床やテーブル舐め舐め、人間舐め舐め、氷を欲しがる、お腹を見せる、などを全くしなくなり、このまま精神的に病んでしまうのではーと、心配になりましたが、少しずつ慣れて来たようです。

ベリーは寄るな、近寄るな!で威嚇しまくりでしたが、めげないマロン、さてこの先どうなりますやら。

e0137731_17385258.jpg

ルンバが大きな音を立てて掃除していても、グーグー寝ているマロン。

e0137731_1738538.jpg

くっつかれるのが大嫌いなベリーにくっ付くマロン、やるぅ、頼もしいぞ!
[PR]
by berry_nonnon | 2013-08-08 16:56 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31