準備完了!

e0137731_20263548.jpg

ベリーです、暑いです。
最近かーちゃん膝が痛いって言って
アジリティーの練習に連れて行ってくれません、退屈です。

e0137731_20263639.jpg

ライムです。入院した時はご心配をおかけしました。
もう、すっかり元通り、元気です。

e0137731_2026378.jpg

ベリーが腰を痛めた時に敷いたカーペット、
ロック部分が誰のせいだか、ドンドンほつれていって、
汚れた時に洗ったり出来ないので、
思い切って全部東リのパネルカーペットに変えました。暑かった008.gif
上二枚の写真はまだカーペットの時のものです。

e0137731_20263767.jpg


そして、今朝は突然あたち達シャンプーされました。
ご褒美のモモの端切れを待ってます。

さて、準備完了!
我が家に何が起きるか、乞うご期待049.gif
[PR]
by berry_nonnon | 2013-08-01 20:20 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30