初 ワンワンプール

すっかり元気になったライムちゃん。
どこかへ連れて行こうにも、暑すぎる・・・・
ふと、わんわんプールの事を思い出し(いつ買ったのか忘れましたが)
さっそくプールにお水を入れ
さて、以前飼っていたコッカスパニエルなら勝手にプールに飛び込むでしょうが
水はイマイチ好きじゃないビーグル
instagramの動画で、プールに勢いよく飛び込み
ボールをくわえて泳ぐのを見たけど
さて、うちの2匹やるかな??

ライムちゃん。
おもちゃ大好き!でもベリーが破壊するから何も与えてもらえない
プールに水を入れ、大好きな「たまごちゃん」を投げ入れたら


しばらく気持ち良さそうに浸かっていました。
何回やってもプールにずっぽりと入ってたまごちゃんをくわえ、
ピコピコ鳴らし続けます。

さて、ベリー
ボールを投げ入れるも、手でちょいちょいとやって入らない!
無理矢理入れてもすぐに出る
食い意地が張ってるからオヤツならどうだ??

最初、発砲スチロールを浮かべてその上にオヤツを置いたら
発砲スチロールをたぐり寄せ、噛んでひっぱりオヤツget
・・・・・賢い・・・・008.gif

重りで中央にオヤツを固定


最後まで後ろ足は浸けなかった

オヤツを沈めては?と後で助言をいただいたので
次回はそうやってみます。

※ 動画はどちらもinstagramの動画投稿からのものです。
[PR]
by berry_nonnon | 2013-07-22 11:31 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31