ドラハ番外編

e0137731_125975.jpg

e0137731_125921.jpg

e0137731_13069.jpg


遠征のもう一つのお楽しみ、ズバリ美味しいモノ003.gif

まずはドラハをバックにパチリ。
オヤツを持っていなかったので、カメラ目線くれません007.gif

テレビ番組で見て、どうしても食べて見たかったバームクーヘン。
それとは別にケーキやロールケーキも美味しそう
開店8時半、お店に着いたのは45分、駐車場には係員がいて誘導していました。店を後にする頃には続々と車がやって来ていました。

最後に最大の目的と言っても過言ではない、近江牛!
二ヶ月前も食べたけど、これ、別格の美味しさでした。
(真ん中右は行きのS.A.で食べた近江牛の櫃まぶし

ドレッシングがあまりにも美味しかったので、買って帰りました。

次のドラハ遠征は秋かな?すっかりファンになってしまいました
(何の?>笑)
[PR]
by berry_nonnon | 2013-05-30 00:50 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31