人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPDES三木

わ〜〜早く書かないと月が変わっちゃう008.gif

土日JKCドラハ→月火仕事→水曜日午前中仕事
→水曜日午後から東京へ→木曜日午前大阪へ
→木曜日夜帰宅→金仕事→土曜日午前仕事
→土曜日午前仕事、午後風雨の中お花見バーベキュー

そして、なんとその翌日午前4時起き
大雨と強風の中 ワンコ乗せて三木へ・・・
やだぁ〜もぅ〜〜行きたくない
本気でそう思いながら運転

三木に到着した時は小雨となっていました。
が、風がやばいです、テント飛ばされそうな勢いです
これじゃハードルも倒れるのでは?布トンやばくない?な雰囲気

体ダルイ、
ドラハ前の週の練習後に右足首が痛くなったのですが
ドラハの時にそこを固定するようなサポーターをした為か
(左足首も少し痛かったので両方とも)
ドラハが終わってからと言うもの、特に左膝が痛くなりました。
左をかばうと右も痛くなる・・・最悪ですぅ・・

そんな中、OPDES三木に参加したのであります。

チームテストにライムちゃん合格したので
パフォーマンスクラスのJP1とAG1にエントリー
(通常のJP1やAG1よりハードルが低いクラス)
ベリーはJP2とAG2にエントリーしていました。
OPDESはJPかAG片方でも良いのです
はぁ、AGだけにしておくのだったとしきりに後悔しても始まりません

ライムちゃんPFJP1  
めずらしくスラロームに勢いよく飛び込んだと思ったら
途中抜け・・・逆送して失格_| ̄|○

ベリー JP2
ハードル飛んだ向こうにトンネルが口をあけているトラップ
コースは180度旋回
スタート前からワンワンワン、明らかに苛ついてます
お尻が浮いてます、「こら!」がスタートの合図に
もちろんトンネルに吸い込まれ失格_| ̄|○

ライム PFAG1
コース全長127m 標準タイム64秒(リミットタイム96秒)旋回スピード2.0
ハードル2本飛んでのスラ入り
ノロノロ・・・ノ・ロ・・・ノ・・・ロ・・・・・と
止まりそうになりながら止まらず
シーソーもAフレームものんびりクリア
45.74秒でゴール(旋回スピード2.78)
CR037.gif
このクラス(ミディアム)エントリーが3頭、1頭欠席、で、1席でした(爆)

ベリー AG2
今度スタートで待てなかったら、もうそこで競技をやめて帰る!
と宣言して望んだのですが、
スタート、待ってるし008.gif
が、シーソーから180度旋回してハードルなのに、
ナナメ前方のトンネルに吸い込まれました_| ̄|○
この日はトンネルデー033.gif
膝が痛くて、私があまり走ってなかったですね
ベリーが全く見えていませんでした。
失格した後はキレイに走っていましたけど・・・・

と、ライムちゃんのメダルが唯一の収穫で
ベリーは昨年春以来の2失格、
イヤな雰囲気を残したまま終わりました。

競技会は連続して入れてはダメですね・・・
自分の年を考えないと

OPDES三木_e0137731_15464576.jpg

OPDES三木_e0137731_15465754.jpg

※キャスバルパパさま、写真ありがとうございます。
OPDES三木_e0137731_0282878.jpg

アルファ君のママが大きなイチゴを片手に持ちながら撮影してくれました。
サンキュー♪
by berry_nonnon | 2013-04-19 15:37 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31