JKC大阪ブロック(泉大津)

あ〜〜早く書かないとどんどん競技会が終わって行くぅ008.gif
「ブロック競技会」と言うのに気づかず、
「あっ、日曜日に競技会がある、仕事に穴を空けずに行けるぞ」
と言う事だけで申し込みした大阪ブロック
いざ、エントリーと言う段階になって、
「あらっ、ビギナークラスがない??」と気づく次第

と言うわけで、ライムちゃんは出番なし、
大阪までベリーの応援につき合いました。

今回はボーダーのアンズちゃんちの車に同乗させてもらいました。
同乗なのに、アンズちゃんちの倍以上の荷物を積み込みましてスミマセンでした・・

もちろん前泊
ホテルで美味しいイタリアンやデザートバイキングに舌鼓
翌日はもう1組の方の車にくっついて会場入り
タープの位置にめっちゃ近い所に駐車出来ました、ラッキー♪

お天気も良く(いや、良すぎるぐらい)気温も上昇
フリース2枚重ねだと暑くなって来ました。

まず、JP1
スラロームの後にハードルがあり、イヤな並び
予感通りにスラ抜け、やり直し
最後のハードルで私のBCが早すぎて拒絶1
え〜〜っ、何匹エントリーしてたか、忘れたけど23頭くらいいたかな?
で、あ〜もう順位忘れてしまいました、とりあえず完走。

次、AG1
今度はスラの次90度曲がってドッグウォークだから、抜ける心配ないぞ
とスタートしたら
いきなり1本目からハードル落下、なんで???
後はミスなくゴール、惜しかったぁ

ブロックなので6席、リボンいただきました。

乗せて来てもらったので、
リボンだけ先にいただいて家路を急ぎました。
e0137731_10121343.jpg

動画から切り出したバーに当たった瞬間
ベリーちゃん痛くなかったのかな?

「失格せずにゴールしたい」と言う当初の目標を達成すると
次は「アジリティー手帳が欲しい」
「出来たらクリーンランしたい」
と言う次の目標が出てきますね。
そうやって、みなさんアジリティーに填るんだ
アジ初めて既に4年目、やっと最近楽しく感じるようになりました。
[PR]
by berry_nonnon | 2013-03-12 10:15 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30