仙養ヶ原再び

e0137731_11595377.jpg
e0137731_120351.jpg
e0137731_1201688.jpg
e0137731_1203548.jpg


前日のアジリティ競技会で雪が積もり
それまでもずっと寒かったし
翌日、何度目だ?またまたまたまた仙養ヶ原に遊びに行く事にしました。

今回は友達も我が家の車に乗って
チェーン&スコップ積んで、万全の体制で向かいました。

んがっ、万全の体制の時に限って拍子抜けするのは「マーフィーの法則」か?
雪が、全くございません・・・
何回か行ってますが、これまでで一番ない〜〜

現地に到着、やっとうっすら積もってる程度
しかも、ちょいとザラザラ
多分、雨が降ったのでしょう

前回のようにワッホワッホとは走りませんでしたが
それでも写真のように時に追いかけっこ

我が家のベリーは、普通のドッグランではほとんど走りませんね。
(まあ、ライムがすぐに邪魔をすると言う事もあるのかもしれませんが)
でも、雪が積もっていたら
「犬は喜びにわかけまわり」状態になるので
雪のドッグランは欠かせません。

今シーズンは遊び収めかな?

その後、おいしい「鴨のつけそば」を食べ
高原ホテルでコーヒー&ケーキセットに舌鼓を打ち
(ワンコはどちらも車内待機>笑)
雪のドッグランを後にしたのでありました。

写真はお友達ワンコを「うさぎ」に見立て走り回るうちの2ビー
[PR]
by berry_nonnon | 2013-02-02 12:01 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30