新年続き

e0137731_824968.jpg

e0137731_8105121.jpg


iPhoneからの投稿です。
未だ3Gのままです。

もう3年もiPhoneを使っているのですが、
スライド式入力をマスターするのが面倒で
ついついガラケーを使っていました。
昨年夏だったか、娘が帰省した折
お互いの連絡の為にLINEをインストールしてくれまして
それで使い始めたのと
犬友に教えてもらったinstagramをやり始めたのとで
iPhone に触れる機会が増えました。
習うより慣れろ、スライド式入力もだいぶ早くなって来ました。
となると、今度はこのブログもiPhoneから投稿してみるべ、
でやっと2013年からやってみたわけです。

しか〜し、触る機会が増えると、頻繁に落ちるわけですね。
3Gだからでしょうか、早く買い換えたいのですが
娘たちの試練が乗り越えられたら
新しいのに変えようと思っています。
今年は試練の年です、
ファイト001.gif

e0137731_825094.jpg

我が家のお雑煮です。

e0137731_825166.jpg

おせちは近所の日本料理屋さんから、
去年までお願いしていた所が閉店したので
三年ぶりかな?
以前よりグンと良くなっています、
しばらくはリピートかな?
[PR]
by berry_nonnon | 2013-01-02 07:55 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31