OPDES加古川 2 DAYS

暑くて長い夏がやっと終わり
私にとって秋のシーズンの幕開け、OPDES IN 加古川に参加して来ました。

ベリーはJP1とAG1に
そして、ライムちゃんも最近どこも痛がっていないので
NV2にエントリーしました。
まあ、ライムちゃんはTT2に落ちて、TT1の有効期限が9月末で切れているので
NVしか参加出来ないのであります008.gif

マイミクさんのラブマミーさんご一家とすぐに会う事が出来て
テントに入れさせていただきました〜〜助かりました、
そして、ビーグル特有のクンクン臭う対策として
「出走前にソーセージを鼻に擦りつける」と言う技を教えていただきまして
出走いたしました。

JP1・・・テンション高く、ハードルから90度曲がったスラロームに
      キレイに入ったものの
       最後がすっぽ抜けてやりなおし(減点5)
       さらに最後の布トンで次のハードルを通り過ぎ
        慌てて呼び戻し、なんとかゴール(さらに減点5)
AG1・・・トンネルからのスラの入りに失敗
           「か〜ちゃんどっちだよ」と
        ワンワン吠えるが入れ直しゴール
           (減点5)

OPDESはJKCとは違って減点5まではOKで、
2回減点5以内で走ったら、2度へ上がれます
ベリーちゃん、翌日より2度へ昇格

ライムはNV2、早くもなく、遅くもなく、
ニオイを嗅ぎそうで嗅がずノーミスーゴール

3時前には出番が終わり、ラブマミーさんご一家、くるみちゃんと一緒に
ビーグル犬が看板犬なドッグカフェへ連れていってもらいました。
ここで思い切り走らせて、疲れさせてから犬達を車中泊させる作戦

ビーグル犬が9匹もわらわら、凄い迫力でした。
ランチの時間はとっくに過ぎていましたが、
きさくなオーナー夫婦の計らいで人間はカレーを食べる事が出来ました。

ベリーは車中泊をさせると、
いつも下に敷いたベッドの中綿を一部出してしまうのですが
この日は爆睡したのか、いたずらは全くありませんでした。

二日目 JP2お初のコース
コース検分しながら、し、し、しまったぁ、
JP2ともなるとダブルバーがあるんだ、
練習した事ないし(タラリ)、出走3匹だから失格しなければ銅メダルだけど(3位まで表彰)
まずい・・・・頼むよ、ベリー
結果、初日と同じくトンネルからのスラロームの入りに失敗、
あとはダブルバーを含めミスなくゴール
やったぁ〜〜3位だあ

e0137731_15463391.jpg

ベリーちゃん、銅メダルいただきました。

e0137731_1547034.jpg

ベリーちゃん、

e0137731_12155965.jpg

同じく ベリーちゃん

e0137731_15472466.jpg

ライムちゃん

e0137731_15474345.jpg

今回の競技会、ビーグルさんが沢山参加していました。
ラブマミーさんの所のアレックス君と東海からのbeads君
写真には写っていませんが、つくねちゃん、ももちゃん、みんな頑張っていましたよ。
お天気も良くて気持ちの良い2日間でした。

キャスバルパパ、ラブマミーさん&アレパパさん、お写真ありがとうございました。
[PR]
by berry_nonnon | 2012-10-12 15:56 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30