ドライブ〜おニューなカラー&リード

暑さ寒さも彼岸まで・・・と昔の人は言いましたが
数年前からそうでもなくなっているような気がしていました。

確かに朝夕はすっかり涼しくて過ごしやすくはなりましたが
昼間の気温はまだまだ軽く25℃超え、下手をすると30℃目前
もう10月ですよ〜〜体育の日を過ぎたら昼間の気温も下がるのでしょうか?

真夏の間は二匹が大好きな「お父さんの車に乗せてもらってドライブ」が出来ませんでしたが
最近、週1ペースで連れていってもらっています。
お父さんの車にのって出かける時の2匹の嬉しそうな顔ったらね037.gif

私の車の場合、動物病院へ行く場合もあるし、訓練所で訓練の時もあるしね
いつも楽しい所とは限りません。

e0137731_2332755.jpg

瀬戸内海をバックに
お父さんが「馬肉のオヤツ」を手にして必死で撮影しております(多分)

涼しくなると競技会シーズンインです。
アジリティの競技会ではカラーを外さないといけません。
そして走り終わった後は素早く装着しなくてはなりません。
そこで注文したのが、ハーフチョーク式でリードとカラーとが一体化したものです。

お友達のワンコがつけていたので教えてもらいました。
アンマーーリードさんです。

まず手始めにベリーのを注文しました。

e0137731_2362678.jpg


次はライムちゃんのと、フライボール用のカラーを注文しようっと。
軽くて丈夫そうです。
[PR]
by berry_nonnon | 2012-10-04 23:07 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31