おnewなハーネス

ライムちゃん、クビ(?)を痛めてからと言うもの
お散歩はハーネスを装着しています。

装着するのが大変でして
(外に早く行きたくて暴れる、ハーネスに噛みつく)
さらに今使っているタイプは、ベルト通しをくぐらせて、マジックテープをつけて、
さらにバックルを止める X2 と少々面倒なので
普通のタイプを買ってみました。
これなら、前足を通してバックルを1カ所止めればはい、出来上がりなので
暴れても簡単に装着できるかな、と思いまして。

ハーネス装着
e0137731_1218569.jpg


固まるライム

「お散歩行くよ〜」
いつもならタッタッタ・・・・と歩き始めるのに

e0137731_12193186.jpg

拒否
シッポが中に入ってしまっています008.gif

少し歩けば慣れるさ、と家を出たのですが
ず〜〜っと引きずったまま、自分から歩きません

こっちも朝忙しいし、根負けして、いつものハーネスを装着

e0137731_12203487.jpg


シッポがピン、
ルンルン、タッタッタ・・・・といつものライムちゃんに戻りました。

今のハーネス、お腹の毛がすり切れるので変えようと思ったのですが
失敗しました。
ビビリなライムちゃんです。
[PR]
by berry_nonnon | 2012-09-13 12:22 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30