弱っちぃ犬

e0137731_23224236.jpg


ライムでちゅ。
今日はべりーお姉ちゃんが訓練所に行ってしまい
アタチだけお留守番でした。
(まだ安静期間な為)

お昼にお母さんが「おいで」って言うから
どんないい所に連れて行ってくれるのかしら、と楽しみにしていたら
そこには「知らない犬」がいました

アタチは「知らない犬」は大嫌いです。
いつもべりーお姉ちゃんの後ろに隠れているのですが
今日はその肝心なお姉ちゃんがいません。

なによ、この子
あっち行って031.gif
アタチは家に帰るわよ・・・シッポを丸めてスタコラサッサと家へと続くドアに逃げるライム

そのうち、その子ったらアタチに向かって「ワン」と吠えるのよ・・・なんて礼儀知らずなのかしら

え〜〜ライムが怖がっていたのは
友達が連れて来た、生後3ヶ月になったばかりのシェルティーでした。

本当に臆病な犬だわ>ライム
べりーが居たらどんな反応だったのかしら

今度はべりーもいる時に試してみようね060.gif
[PR]
by berry_nonnon | 2012-08-31 23:27 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31