そしてまた週末、久しぶりのアジ練

前回参加してから早2ヶ月
ちょっと遠出してアジ練に参加して来ました。

午後2時から・・・
このクソ暑い中、午後2時からとか、大丈夫か?
と思っていたのですが
車をとめて、外に出た瞬間
「やっぱり街中とは気温が違う、ちょっと涼しいぞ」
(高原ほどではありませんが)と思いました。

待機する所には大型扇風機もあり、うだるような暑さとは無縁

が、しか〜し、
日向に出て、走ると、暑い・・・暑い・・
ベリーも、長い舌を出して、ハァハァと言ってました。

いろいろとアドバイスをいただいて勉強になりました。

e0137731_2342484.jpg

待機中のべりー

e0137731_23423925.jpg

単なる付き添いのライム(スミマセン、写真が横向きです)

e0137731_2343347.jpg

暑そう・・・

e0137731_2343445.jpg


帰りにs.a.に寄って休憩
マンゴー&リンゴのスムージー&パンを食べました。
おねだり目線の2匹です。
[PR]
by berry_nonnon | 2012-08-25 23:45 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31