人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産〜

週末、長女の所まで行って来ました。
飛行機→リムジンバス 移動でしたが
なんと、携帯を、ご丁寧に2台とも忘れたまま行っちゃいまして
空港につく直前に気づいたのですが、折り返す時間もなく、そのまま行っちゃいました。

久しぶりに公衆電話とか使っちゃいましたよ。
しかも、羽田空港でテレカ買っちゃったし008.gif
と、出足から躓きましたが、あとは順調で、無事に長女とも会えました。

いつもはANA利用ですが、
今回、希望する便のANAが満席だったので(安い航空券の分が)
空席のあったJALにしました。
JAL、機体がちっちゃくなっていましたね〜〜だから満席な事が多いのか。

ですから空港も新東京国際空港になってからはじめての第一ターミナルの利用でした。
そこで、ビーグルグッズ発見!
ついつい買っちゃいました。
そして、これが唯一の自分とワンコへの買い物でございました。
(家族には「ねんりんや」さんのザラメつきバームクーヘン)

お土産〜_e0137731_033190.jpg

キーホルダー付き、携帯ストラップ
ラゲッジタッグ
そして、お店の人曰く
「かなり丈夫なオモチャで、この中に餌を入れると夢中になって遊びますよ」
な犬用オモチャ

が、しか〜し
我が家の2匹のビーグルは、中に入った餌なんぞ、あっと言う間に取り出し
この球体をカミカミして、地図状の部分を食いちぎってしまいました。
やはり、ビーグルにオモチャは無駄なのでありまする・・・

オマケ
久しぶりに買ったテレカ〜
(他のカードは数日前からきちんと用意しておいたICカード達)
お土産〜_e0137731_07077.jpg


最近、節電でJR利用は駅構内が暑かったり
エスカレーターの一部が止まっていたりと、不便を感じていました。
それに比べると、今回の飛行機→リムジン利用はとっても快適でした。
by berry_nonnon | 2012-06-22 00:08 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31