イカの一夜干しにビビるビーグル2匹



前のアカウントを削除してしまったので(間違って)
以前の動画は見られなくなってしまいました。
別アカウントを取得し、ボチボチ動画もuploadして行きます。

GW、ワンコ連れでお泊まり
いやぁ〜〜大変だったサ008.gif

同じお宿にもう1匹ビーグルがいました。
横浜から来た、ビーグルゆきちゃん
なんと、飼い主さん達、ゆきちゃんが吠えたのを聞いた事がないそうです。
しかも、入れ物はソフトクレート!
ビーグル飼いの方ならわかると思うのですが
ビーグルは天才破壊魔、我が家はライムですら1回で破りましたよ
吠えもしない、破壊もしない、すばらしいビーグルちゃんでした。
ただ、うちの2匹を見てブルブルと震えておりました。
ライムは、ベリーより半歩下がってワンワンと吠えていました。

上手く再生出来ない場合はコチラをクリックしてみて下さい。
[PR]
by berry_nonnon | 2012-05-07 17:26 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31