人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと狭いか・・・

狭かったシリーズその1
 車に積んだ2匹が一度に入れるクレート アストラカー80
やっぱり100にするべきでした。
 しばらくコレでガマンしてね・・

 
ちょっと狭いか・・・_e0137731_0403092.jpg

 ライムちゃんの顔が・・・

狭かったシリーズその2
 日曜日アジ練の時
 いつも1つのクレートに2匹一緒に入れるのですが
 寒い時期は丸まって寝るので2匹ちょうど収まるのですが
 暑くなって来ると、ベリーがデデ〜〜ンとクレート内を占拠して寝てしまいます。
 すると、ライムちゃんは寝場所がなくて、じっと座っています。
 座っていても、だんだん眠気が・・・
 金網にもたれかかって寝ています

 
ちょっと狭いか・・・_e0137731_0424358.jpg

 ちょっと可愛そうなので、
 折りたたみ式クレートの一回り小さいサイズを注文しました。
 早く届かないかな〜

 しまったぁ〜〜フィラリアの薬をあげるのを忘れていた008.gif
by berry_nonnon | 2012-05-02 00:44 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31