ワンゴン車改造計画

これまではサードシートを折りたたんでクレートを2個乗せ
シートベルトでそれぞれ固定して2匹を乗せていました。
乗車定員は7名の車ですが
こうやってクレートを固定すると
4名しか乗れなくなってしまいました。

子ども達もいないし
ほぼ1人と犬2匹とで乗るので
何の問題もないのですが
連休に子ども達が帰省して来ると、さぁ、大変・・・
人間が乗れません008.gif

クレートをはずして、シートを元通りにするか
2台で出かけるか、
ただ、ベリーのクレート、
シートベルトをはめるのが難しいのです。
(ぎりぎり届いている感じ)

今年の連休、
ワンコ連れでお出かけの予定、
ワンコ、中年夫婦、母、子供は1人ついてくるかな〜くらいに思っていたら
なんと、子供がふたりもついてくると言うじゃありませんか
まずい、人間が5人になってしまう、
乗れない・・
2台で行くのもバカバカしい

で探したのがコレ
アトラスカー80
届いてから思った
100で良かったかも

荷物室におさまり
座席は7名確保
クレートはしっかり固定されています。
ドアはスライド式なので
ハッチバックの上がり部分とは無関係

まあ、いい、とりあえず、これでお出かけの予定です。
ごちゃごちゃしていますが、
ニトリで棚買ってくる予定です。

e0137731_18102994.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2012-04-16 18:12 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31