大成功!

ライムでちゅ
ベリーお姉ちゃんは、一昨日
テーブルの上にあったそら豆の煮物を半分以上平らげました
(母が「初物」だからとみんなに少しずつ食べさそうとしていたもの)
すごいでちゅ
おばあちゃんがイスに座っているのに
真正面から攻めて食べちゃいました。
あたちにはそれは出来ません。

でも、あたちは負けていません。
e0137731_11302063.jpg


毎朝おばあちゃんとおかあさんが飲んでいる
このあま〜いおいちぃ飲み物
あたちは毎朝これを狙っていまちゅ。

そして、あたちはついに今朝成功しました。

おばあちゃんが、朝ご飯を食べおわったお皿を
ベリーおねえちゃんを気にしながら片付けようと
テーブルに背を向けた瞬間
あたちはテーブルに駆け上り
マグカップの中のものをピチャピチャと飲みました。

途中見つかって取り上げられたけど
かなり飲めました。
満足!

e0137731_11534282.jpg

(横向きでスミマセン)

飲んだ後お父さんに捕獲されたライム
(ボケボケですが、鼻の頭にミルクコーヒーがついています)
[PR]
by berry_nonnon | 2012-04-13 11:55 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30