初、大阪へ遠征

泉大津で開催されたJKCのアジリティー競技会に初遠征して来ました。
自分で運転して兵庫、大阪と大都市を通過するのは生まれて初めてでして
慣れている友達の車の後ろを必死で付いて行きました。
(車間距離を開けると割り込まれてしまうのでビタッとくっついて)

肝心の試合の方は・・・
昨年12月のOPDES加古川以後、ライムの病気、三女の受験で
服従訓練が全く出来ていなかったせいか
とにかくスタートで待てが出来ず、楽しく走ってハイ失格・・でした、反省。

e0137731_1061483.jpg

2泊(車中泊)後、やっとおうちのソファーで寝られ
ヘソ天状態のライムちゃん、お疲れさま。

翌日も2匹仲良く(?)日向でウトウト
e0137731_1074691.jpg


土曜日は吹雪、日曜日は快晴で
肌はボロボロでした・・トホホ。

e0137731_1082977.jpg


1月の福山で開催された競技会でみかけたワゴン
折りたたみ出来て、いっぱい詰めて、いいな、どこで手に入るのかしら?
と地元のホームセンターを探しても、見つからず
ネットで探してもわからず、
今回も何台もみかけました。
ビーグルを連れていらっしゃる方も同じものを持っていらっしゃったので
「それ、どこで買われました?」と聞いちゃいました。
「コストコらしいです。でもオークションとかにも出ているみたいですけど」

コストコ、まだ地元はオープンしていません。
帰宅後さっそくコストコを探し、やっと発見。
なんと、アマゾンでも扱っているではありませんか・・
(キーワードが間違っていたようで、ヒットしなかったみたいです)

じゃ〜ん、到着
e0137731_10112798.jpg

これで、次は1回で運べるぞ〜〜

訓練所の先生曰く
「どんどん装備が充実していって、車もどんどん大きくなるんですよね、みなさん」(笑)
[PR]
by berry_nonnon | 2012-02-24 10:14 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31