雨が続くと・・・

2ビーは家の中でゴロゴロ
ライムはトイレトレーの上で大も小もするのですが
ベリーは小はトレー、大は出来ればお外でしたいのです。
雨が降っていても、朝、夕は傘をさしてでも
ベリーだけ外に連れ出して排泄させるのですけど
(外に出るとわりとすぐに出しちゃうので)
外に出さないと、床とかカーペットの上に出しちゃいます。
マレにトレーの上に出しますが。

そうやっていても事件は起こります。

ライム排泄→家人が気づかず、自分で処理
ベリー、いつもはしないのに、昼に排泄、
→ライムが処理
ベリー、2回大をしたから、もうやらないだろう、と思ったら
私がトイレに入っている時に、母の悲鳴!
なんでも、ベリーがトレーの上に大をしたと思ったら
その大をくわえて逃げたとか
杖で「離せ」と脅かしたら
洗えないカーペットの上に離した・・・あらら・・・
さらに、ライムがトイレで大をしたのだが
最後の一切れが落ちる前に発射、結果トレーの入り口に一欠片脱落
母が気づかずにスリッパで踏む

全て昨日起きた出来事です・・・

ここで久しぶりにベリーの盗み食い日記
5日 お父さんがテーブルの上に置いた「辛子明太子入りポテトサラダ」を二口で食べ
6日 同じくお父さんが置いた「水菜のピリ辛サラダ」を食べました。
一瞬の隙を突いて食べに来ます。

そうそう、ライムちゃんも大好きなミルクコーヒーの盗みのみをしようと
母が振り向いた瞬間にテーブルの上に上がって突撃しましたが
まだ熱すぎてなめられませんでした>>失敗

e0137731_11241727.jpg

御用だ!
[PR]
by berry_nonnon | 2012-02-15 11:25 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31