寒くなりました・・

日曜日、アジ練をした時はポカポカと暖かかったのに
週が明けたら急に寒くなりました。
今週日曜日は地元でアジリティーのブロックの競技会があります。
う〜〜む、調子イマイチ(人間が)

友達に教えてもらったシューズがamazonから届き
初めて履いたのですが、
とっても楽でした。
これまでスパイクのサッカーシューズを履いていたのですが
長く履いていると拇趾の付け根が少し痛くなっていたのです。
今回のシューズは全く痛くなりません。
良かった、良かった。

e0137731_11453992.jpg

日向でお昼寝する2匹
ライムちゃん、治療食をてんこ盛り食べてプクプクに太りましたが
量を減らしていったら、また痩せて来てしまいました。
難しいなあ、量の調節が
しかし、食事量を減らしても全く痩せないベリーです・・
(無駄な動きをしないからか??)

娘の受験で、お泊まりが多い2匹です。
やっぱりお家が一番だよね・・・ゴメンね。

e0137731_17564714.jpg


色がこれしか残っていませんでした・・
[PR]
by berry_nonnon | 2012-01-24 12:21 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31