人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を〜

よいお年を〜_e0137731_23316.jpg


ライムでちゅ
私はこの通りすっかり元気になりました。
なんだかしらないけど、ごはんもいっぱいもらえるし
とっても嬉しいです。

でも、これは人間だけ食べていてもらえませんでした。
おいしそうなのに

よいお年を〜_e0137731_243026.jpg


シルシルミシルサンデーで紹介され
一時期入手困難になっていた
因島、はっさく屋さんの「はっさく大福」です。

ダンナが買いに行きましたが(ついでに)
あいにく売り切れ
でも「 15分待ってくれたら」と言われ
店の下の方にある海岸で犬を散歩させて時間を潰し
買って来てくれました。

その海岸で、スウェーデンから里帰りしている親子にあったそうです。
う〜んインターナショナル??

今年もいろいろとありました。
来年は獣医さんとはあまり仲良くなりたくないな・・

みなさま、よいお年をお迎え下さいませ。
by berry_nonnon | 2011-12-30 02:07 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31