近畿ブロック訓練競技会in滋賀県竜王町ドラゴンハット

我が家の2匹、訓練所の先生と一緒に滋賀県まで遠征して来ました。
飼い主が行った事のない遠い所へと・・・お疲れ様でした。

ベリーが最近、訓練競技会の方に身が入らないので
「今度こそ」と先生がチャレンジして下さいました。
楽しく出来るように、と言う事で家庭犬中等科CDⅡではなくオビディエンスビギナーにエントリー
ベリーだけ遠征するといじけちゃっているのでは?と言う事で
ライムちゃんもついでに(?)遠征、同じくオビディエンスビギナーにしようかと思ったのですが
エントリー頭数が少ないと2匹同じクラスに出すのは厳しいので
結局CDⅠにエントリーしました。

結果・・・・ベリー、楽しそうにやってはいたらしいのですが
朝露で濡れた地面での伏せが上手く出来なかったようです。
いつも肌触りの良い所でばかり寝ていますからね、
先生「伏せ!」ベリー「え〜〜っ、だってぇ、ここ濡れてるし、やだな」
って所でしょうか008.gif

番狂わせ(ゴメン!)はライムちゃん
e0137731_22391817.jpg

なんと、4位に入賞、
ポイントカードもGETして帰って来ました。
あらら・・・・
ライムちゃん、指示を理解出来たらどんな状況でもやっちゃうのかな?
時々、こっちの指示の意味がわからず、頭のまわりを「?」が回っている事がありますが037.gif

先生、ありがとうございました。
さて、春にはチームテスト2を私と一緒に受けようね。
[PR]
by berry_nonnon | 2011-11-29 22:43 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31