頑張って来ます!(かな??)

更新が滞り気味でスミマセン。
人間の子供の用事がいろいろとありまして、これから春までバタバタしそうです。

扇風機を片付けたと思ったら、いきなり暖房って感じですね。
今朝の最低気温2度くらいでしたよ〜〜さぶぃ〜〜

e0137731_1717618.jpg

おねだり目線な二匹です。
あいかわらず、快眠、快食、快便です。
健康が一番!

e0137731_17175849.jpg

徳島でのライムちゃんの写真です。
このハードルを1本跳んだ後で、暴走いたしました008.gif

今日から日曜日まで2匹だけお出かけです。
行き先は滋賀県 ドラゴンハット。
訓練所の先生が、ベリーをオビディエンス、ライムをCD1に出すからです。
遠いね、寒いね、頑張ってね。

ベリーは地面が冷たいと、伏せをきちんとしないようです。
確か、ぬれていてもしないのよね・・・スミマセン、先生。
当日暖かくなりますように058.gif
[PR]
by berry_nonnon | 2011-11-25 17:21 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30