顔がますます白くなって来ました。

e0137731_0101795.jpg


ライムちゃん、まだ三歳なのにどんどんお顔が白っぽくなっていってます。
最近、加速度的に白くなって行ってる感じで。
いや、徐々に白くなって行ってたのかな?
来年の今頃は目のまわりから口元まで全部真っ白でしょう、きっと。
背中も黒い所がどんどん茶色っぽくなっていってまして
そのうち「レモンビーグル」っぽくなっちゃうのでは?

それに釣られるようにベリーの顔も白っぽさを増しています。
e0137731_0122613.jpg

いや〜ん、どうして??

ビーグルって色が抜けるの早い子が多いのかしら・・

e0137731_0131315.jpg

今朝の2匹
「ゴハンまだですか?」
って、そこどこだと思ってるの?(ダイニングテーブルの上です008.gif

今日はアジリティーの練習でしたが
e0137731_0142652.jpg

いい加減疲れたのか、2匹仲良くネンネ(めずらしぃ事です、これは)
[PR]
by berry_nonnon | 2011-11-04 00:15 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31