おつかれ〜〜

JKCアジリティー競技会 加古川
行ってきました。
そして、「おまえら、やっぱりビーグルだったんだ008.gif」な結果となりました。

ライムちゃんが出る度にクンクン度が増し、スピードが遅くなっているのが
気がかりです。
ベリーは、ビギナー1は完全に私のミスです。

やっぱりビギナーのしかも同じクラスに2匹出すのは無謀でした。
それぞれの犬に集中出来ず、
飼い主の方に集中することなくスタート→クンクン でございましたので、反省!

とりあえず、ライムは完走(ハエが止まりそうなスピードで)
ベリーはビギナー1はトンネルのワナに填り失格
ビギナー2は、最後の3個ハードルが並んでいる所までは良かったのですが、
突然、地面をクンクンしはじめ、拒絶&タイムロスでした。

さて、次はどうエントリーするべきか、
と言うか、練習ですね、ハイ。

e0137731_0464347.jpg

帰宅後、やれやれ、と言った感じで寝ているベリー
その背後には、この夏昼寝するのに使ったケットが無残な姿に・・・
まるで
「このぉ、よくも車の中に泊めやがったな」と仕返ししたかのように

e0137731_0475488.jpg

吉備s.a.で買った「津島ホルモン焼きうどん」
休憩に立ち寄ったのですが、ニオイに釣られてお土産に
なかなか美味しゅうございました。

e0137731_1142077.jpg

河川敷の夜明け、これからどんどん寒くなるんでしょうね。
ユニクロのダウンが大活躍の時期です。
[PR]
by berry_nonnon | 2011-10-11 00:49 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30