やんちゃなビーグル犬達との暮らし


2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
by berry_nonnon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

特訓!

e0137731_132387.jpg


え〜〜この白い棒は一体何でしょう?

アジリティーをやっていらっしゃる方はピンと来ると思いますが
スラロームと言う障害なのです。
我が家の2匹はこれが苦手で
いや、アジリティーをやりはじめてぶち当たる壁のひとつかと。

春に徳島の競技会に行った時に注文したのですが、
届いてすぐ2階の倉庫に入れたのですが、
その場所が暑すぎて、取りに行くのも面倒で、そのまま放置しておりました。

涼しくなったのでベランダのソフトクッションの所に設置して
練習さそうと思っていたのですが
ダンナが、「2階じゃ使わないだろ」って言う事で
こんな狭い場所に設置してしまいました。

う〜ん、
ま、ボチボチやります。

ベリーは設置直後からすぐにくぐってくれましたが、
ライムは「何だこれ?」でビビッて初日は全くくぐれませんでした。
[PR]
by berry_nonnon | 2011-10-05 01:07 | ビーグル犬
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧