チームテスト 合格しました。

チームテストって何?に関しましてはコチラをご覧になって下さい。

模擬テストを最初に受けたのはもう1年以上前でしょうか?(ベリーだけ)
その後は都合が悪く(たいていライブと重なって)受験出来ず
やっと今回受ける事が出来ました。

レベル1(TT1)と言うビギナーレベルですけど。
我が家は犬はベテラン、人間が新人と言う組み合わせであります。

ベリー
「リード付きで横に着いて歩く」
 いつもはピッタリと着いて歩くのに、なぜかこの日はソワソワ、地面をクンクン
 群衆8の字行進の時、群衆が出て来た時に、なぜかビックリした、えっ?と思ったら
 まさかのウン●008.gif
 その後スッキリしたのか、キビキビとこなすベリー
 試験前に、小も大も済ませたのに・・・

 ペアが受験中、伏せて待つ、めずらしく出来ました(笑)
 途中、まわりをクンクンニオイはじめたら、目で「コラッ!」と合図、止める
 を繰り返しておりました。


ライム 
 伏せて待つは、「おかあさ〜〜ん」と私の所にやってきてしまいました。
 他は、行進中の指示なしでの伏せ、私の方を集中していたのですが、なぜか無視
 まあ、あちこちゆるい所がありました。

とりあえず、筆記、セクション2も含め2匹とも合格いたしました。

次はレベル2に挑戦。永久資格を取らなくては。

これに合格したら、JKCとは別の団体のアジリティーの競技に出られるのです。
さて、あと何年かかるか・・・

すみません、
1人で2匹受験させていたので、余裕がなく写真も動画もございません・・・
[PR]
by berry_nonnon | 2011-09-28 12:12 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31