アジ練 待ち時間

e0137731_23511161.jpg


日曜日、猛烈に暑かったですね。
今年は暑い暑いとはいえ、ここまで(車の外気温が37℃を示していました)暑かったのは
2〜3度目ではないでしょうか?
なになに、しばらく8月上旬の気温ですって?
それって夏の中でも一番あつい頃の気温じゃないっすか・・参ったなぁ。

最近は夕方5時から練習ですが、
それでも暑いです。
私も汗ダクです。

1人で2匹走らせるので、休憩時間しか撮影出来ないんですよ。

いよいよ秋のアジリティーシーズンがはじまりますが
手始めの加古川、迷ったのですが、ビギナークラスだけのエントリーにしました。
スラロームがまだ確実ではないので(2匹とも)
それに、ライムはビギナークラス、拒絶なしで走っていますが
ベリーは拒絶&ハンドラーコース間違えとまだ完走した事がないのです。
と言うわけで、ビギナーでのんびりと走ってきます。
めざせ、完走!
[PR]
by berry_nonnon | 2011-09-12 23:59 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31