お散歩こわ〜〜い

朝夕のお散歩コース、家の回りをグルッと約10分弱なのですが
いつの頃からか、その一角の家でパグを飼い始めたみたいなんです。
(そんなに以前からではないと思うのですが)
そして、このパグが、うちの二匹が近づくと(とは言っても道路の端と端ですけど)
凄く吠えるのです。

ベリーは無視ですけど、
パグが怖いライムちゃんはシッポが折れ釘のように曲がってしまい、
その場を一刻も早く立ち去ろうとします。

ライムちゃんのシッポに注目して見て下さい。



ベリーは別のバグですけど、仲良しさんがいるので平気です。
ところがライムちゃんは子犬の頃、
いきなりパグに飛びかかられて羽交い締めになった事があり
それからと言うもの、鼻ペチャ犬を見ると逃げちゃいます・・
[PR]
by berry_nonnon | 2011-09-07 00:28 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31