ライム3歳になりました

ライム ついに3歳になりました。
我が家に来た時から、見た目も(目のまわりが白っぽくなって来た事を除いては)
やることも、あまり変わらないので正直
「3歳」になったと言う実感はわかないのですが・・・

ケーキは毎度おなじみキアッケレカーニさんの馬肉ミートローフ
今年はライムのアレルギーが見つかった為、
卵抜きでお願いしました。

ケーキの写真は撮りわすれた、と言うか、保存し忘れました。

ケーキを切り分けている最中に催促のジャンプを繰り返すライム


山盛りのケーキ(&人間た食べた残りのメロンでトッピング)をあっと言う間に平らげるライム


いつまでも元気で
そして、いままで通り無邪気で、ちょっとオバカなままでいてね。
[PR]
by berry_nonnon | 2011-08-30 00:40 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30