爪切り

e0137731_23555917.jpg


お散歩コース途中にあるペットショップで爪切りをしてもらいました。
だいたい1ヶ月に1度はココでシャンプー&肛門線絞り他をやってもらうのですが
(間で自分で1回)
最近、海行きが連続していて、お外水シャンプーが続いていたので
知らない間に爪が伸びていました(特にライムちゃん)

台の上で神妙な表情のライム

日曜日にダンナが1人で再び因島に2匹を連れて
泳がせに行ってくれたのですが
今回は大収穫あり!

じゃじゃ〜〜〜ん

e0137731_23582110.jpg


「シルシルミシルサンデー」で紹介され
突然、全国区で有名になってしまった
はっさく屋さんのはっさく大福です。

ふらりと立ち寄ったら、行列もなく買えたそうです。
ただし、お一人様10個まで

久しぶりのはっさく大福
有名になって、味が落ちていたら悲しいな・・・と思ったのですが
以前と全く変わりはありませんでした、ホッ。

次に食べられるのはいつの日か。

秋のアジリティー&訓練競技会の日程も発表になり
シーズン開始に照準を合わせて練習しなくては、な日々ですが
しかし、暑い・・・
日曜日の練習、午後4時からだったのですが
ライムちゃん、ノロノロでございました。
(コース後半でやっとスピードが出るくらい)
ベリーは午前中泳いだおかげか、
暴走せずによく指示を聞いてくれました。
これまでだったら、間違いなく填るワナもクリアでした。
(トンネル入り口が逆、とか
 目の前のAフレームの誘惑とか)

スラの入りがやっぱり課題かな・・
[PR]
by berry_nonnon | 2011-07-26 00:06 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30