海大好き!・・じゃなくて酷い目にあったわ・・

e0137731_167373.jpg


橋をバックにオヤツに夢中の2匹
この頃は余裕あり

e0137731_1674357.jpg


無理矢理連れて行かれて砂浜めざして必死で泳ぐ
ベリーはスイスイ
ライム、なんかおぼれかけているみたいに見えます

e0137731_168174.jpg


「もう1回行くぞ」
「いやだぁ〜」(2匹)

e0137731_1685923.jpg

 おぼれかけているように見えるのがライムです。
 何回か繰り返しているうちにだんだん顔が下がって来ます。

e0137731_169303.jpg

泳ぎ終わった後は、近くの芝生で砂を落とします。
この芝生、獣の臭いがするらしく、臭いかぎに忙しい2匹です

お疲れ様〜
もちろん帰宅後は外でお水シャンプーが待ち構えています。

この写真、我が家の「初代」デジカメで撮影しています。
今となってはコンパクトデジタル一眼レフなみの大きさですが・・
でもやわらかい写真が撮れるのでお気に入りです。
200万画素数代なんですけど・・・
[PR]
by berry_nonnon | 2011-07-22 16:22 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30