ダブルウン●

少し前の写真になりますが、
ダンナのiPhoneに入っていました。

砂浜でロングリードで走らそうとした途端、
2匹同時に同じ方向を向いてウン●
珍しいな〜〜037.gif

e0137731_17434510.jpg

犬ってウン●をする時って情けない感じですよね。

梅雨明けと同時に暑い暑い夏が到来です。
2週間に1度のアジリティーの練習も朝から夕方になりました。

しか〜し、
夕方とは行っても午後4時
昨日はうだるような暑さでした。
犬も人間も、極力日陰に、それてでも暑い。

コース検分
いつもは何回も見て頭にたたき込もうと努力をするのですが
昨日は暑すぎて2回くらい見て回って、日陰を求めて退散、

犬も人間に忠実なボーダーやラブちゃん以外は
「うへ、暑いよ・・」でトボトボ
うちの2匹もそうでした。
でもトボトボで丁度良かったりして。
5時過ぎるとそれまでの暑さが嘘のように
涼しくなりました、はぁ、生き返る。

秋以降の日程を聞き、さっそく調べてみました。
うん、今回は加古川なら行けそうだな。
それまでにスラロームを練習せねば。
(マイスラ、2階に設置したのは良いのですが、暑すぎて練習に行けないです。
 照明ないから夜間無理だし)

e0137731_17475975.jpg

南西の角にたてすを設置
クーラーの効きがものすごく違います。
昔の人は凄いな〜〜
[PR]
by berry_nonnon | 2011-07-11 17:50 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31