1週間後、動物病院を受診しましたが・・・

抜糸だけだったぁ・・・

夕方、受診する予定でしたが
その日の午前中、院長のtwitterに
「これから福岡」て書いてあったので
「ん?福岡?確か1週間後に来てと言われたけど、福岡なの?」
と「??」のままライムを連れていったのですが
案の定院長は不在で、若い先生が抜糸をしてくれました。
「結果はまだ帰って来てないんですよ」
と言われてしまい、結果が来たら電話してくれるとか。
「1週間したらシャンプー大丈夫です。
 念のため、洋服は着せておいてくださいね」
「先生、この子カラーを取ると洋服すぐ脱いじゃうんです」
「あら、じゃ仕方ないですね」

と言う事で、
帰宅後真っ先にカラーを外してやりました。
汚れたカラーを雑巾で拭く為に、取りにいって戻ってみると
ライムちゃん、既に洋服を脱ぎ、首のあたりに筒状になってカミカミしておりました

e0137731_0594094.jpg

キズは横に2個並んでいます。
痂皮化しているものの、違和感があるのか、はたまたかゆみがあるのか
しきりに気にしています。
足も口も届かないので、床やソファでローリングしたりこすりつけたりしています。

洋服着ているライムちゃん可愛かったんだけどな・・・・

結果はいつになるのやら。
[PR]
by berry_nonnon | 2011-06-09 01:04 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31