(追記あり)JKC四国ブロックアジリティー競技会 IN徳島

JKC四国ブロックアジリティー競技会 IN 徳島 に参加して来ました。
遠征は2度目、今回で3度目の競技会参加です。
2泊3日、犬たちは車中泊でした。

最初の2回はアジリティーでベリーがビギナー2 ライムがビギナー1のエントリーでしたが
今回はベリーが1度のJPとAG、ライムがビギナー1&2の合計4走でエントリーしました。

結果は・・・
ライムちゃん、ノーミス完走で、両方とも5位
(5匹以上出場しているよ〜〜笑)
ベリー JP&AGともに
「スタートの待てが出来ず
さらに自分が走りたいように勝手に走って 失格」でした。
ベリーたん、まだまだ服従が足りませぬ
e0137731_16173138.jpg

キャスパル君のパパに撮っていただきました、サンキューです。
ライムちゃん、次の障害を見てますね、別人、いや別犬みたいに
キリリとした顔をしています。
2日目、ベリーは訓練競技会のCD2に、そしてライムはオビディエンスビギナーに出ました。
ベリー 心ここにあらずで、92点、ポイントなし、
(競技終了直後にうん●をしました、いきたかったのかな・・)
ライム 3頭参加で3位(とは言っても他の2頭とは比べものにならないほど点数は低い)
まっ、参加する事に意義がある、と言う事で006.gif
e0137731_12152172.jpg

ロゼッタは全部ライムちゃんです。

e0137731_12153362.jpg

表彰式を待つ間、念願かなって食べられました 徳島ラーメン(王王軒)
スープがとっても濃いので、徳島ラーメンに白いご飯はお約束です。

お店もいろいろと出ていましたので、オヤツ、カバン(また買っちゃった)
アジ練習用の道具を購入しました。

2日間とも湿度が低く、気持ちよかったです。紫外線は強かったな〜〜
また一緒に競技会へ行けたらな、と思います>エアたんママ

e0137731_1218197.jpg

帰り道 鴻池S.Aで食べたたこ天丼

食べ物ばっかり037.gif

これから暑くなりますので、秋まで競技会はありません。
課題満載058.gif
[PR]
by berry_nonnon | 2011-05-17 12:18 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30