日曜日

良いお天気でしたね、を通り過ぎて
「暑すぎ」でした。
湿度が低いせいか、風が吹くと日陰は気持ちよいのですが
なんせ、暑かった(気象庁発表の最高気温は27.8℃058.gif

どうりで、暑いハズだ。
軽く30℃は越えていたね、多分。

そんな中、地元大企業のお祭りに初参加してきました。
正確には犬は二度目、人間は初めてでした。

ドッグスクールとしての参加でしたが、ベテラン揃いの中、大丈夫か?犬&飼い主
犬種紹介、
アジリティーデモンストレーション
オビディエンスデモンストレーション

はい、やってくれました、うちの2匹
まず、午前中のアジ
前日の雨のせいか、雨上がりの晴天で、臭いプンプン
鼻先が地面とお友達になり、臭いかぎばっかり
ベリーはコースをそれて、木の根元をクンクン嗅いだり
まだまだ服従が足りませぬ

さらにスラロームも×  はぁ・・・週末の競技会が思いやられます。

観客のかき氷に吊られなかっただけでも良しとしよう(えっ?037.gif

オビディエンスのデモンストレーションは
予行演習を兼ねて、ライムちゃんで午前も午後ものぞみました。

はい、ここでも見事にやらかしました
他の犬たちが大人しく伏せで待っている間
ノソノソと飼い主の方に向かってやってくるライム あか〜〜〜ん031.gif
午前も午後もでございました。

週末の競技会に向けて課題満載
あっ、もう間に合わない
はぁ・・・・・
e0137731_1729723.jpg


イベ中は撮影の余裕ナシ、
スクールのHPに素敵は写真が掲載されていました。
(無断で掲載してスミマセン)

ライムちゃんがタイヤを飛んでいる所です
耳がかわいい〜〜
e0137731_2212379.jpg


コンデジ欲しいなぁ
[PR]
by berry_nonnon | 2011-05-12 17:30 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30